教会 & LUNA SEA ツアー

 

 

 

 

今日のブログ、

 

健気ではかなげで泣ける(涙)

ぜひずっと歌っていただきたい

 

 

そして今日は、昨日の教会でもらったCDをたっぷり聴いていた。

聴けば聴くほどにクリスマスっぽく聴こえる✨

言葉が優しくて、りゅうさまの声がキレイ✨

 

昨日の千葉の教会はあまり響きがなかったような気がするけど(違うかもしれない)、良い感じだった❤

 

でもドアの近くの席だったが、ドアがずっとミシミシいってる気がして気になった💧

かすかな空気の揺れのせいなのか、はたまた素材の音なのか・・・

全身を耳にしてりゅうさまの声を聴いてたために耳が冴えていたのかな♪

 

とにもかくにも、一心に歌を聴ける時間はなんとも幸せです✨

次は、来週の京都!今年最後の遠征だなー。

一週間、ライブを楽しみに、気持ちをあたためます✨

 

ただし、りゅうさま曰く「ライブは最高の練習の場」、

年末のLUNA SEAに向けてこのツアーは大事な最後の練習の場であるはずです。(知らないけど)

私も遊び気分ではなく気を引き締めて、練習を見守りたいと思います♪

 

 

そして昨日は、LUNA SEAの来年のツアーのFC先行の当落も発表になり。

関東全滅!南相馬も全滅!💢・・・そんなこともあろうかと、

他の場所をわんさか申し込んでおいたから大勢に影響はない♪♪

 

私のツアースタートは3月の金沢✨そして、5月まで遠征三昧❤

飛行機や新幹線や宿泊など、だいぶ前からだいたい抑えてあるし、すでに準備万端!

いつでも行けます♪