河村隆一様 「the earth 未来の風」

 

 

隆一さまの今朝のブログによると、

良くなってて歌も軽めの声量で歌い始めたとのこと!

 

順調に回復してるようで・・・通勤の電車で読んでて涙、涙ながらに出社です😂

何もなくても、電車で隆一さまの歌を聴いててその歌声にただただ涙が出てくるくらいなので。

(マスクして人目につかずこっそり。)

 

仕事してても、ここ数日に知ったことが思い浮かんでは涙がにじんでくる。

昨年末のさいたまスーパーアリーナは、気持ち的に辛かったのではないか、とか。。

でも、とてもステキなライブで、夢中だった✨ほんとうにありがとうございます。

 

いつもライブがたくさんで、ライブがあって当たり前、歌ってて当たりだったけど、

歌が聴けることは、ほんとうに幸せなことだと感謝しております。

歌だけでなくMCも・・・ときに歌に集中できなくなるけど(おかしすぎて笑)、

ほんとうに愛すべきキャラです✨

 

 

 

さて突然だが、好きな歌と言えば、

アルバム「Life」にはいってるthe earth~未来の風~も大好き❤

 

“生まれた優しさ離さぬように人は夢を紡いだ”

“つないだ手と手を離さぬように人は時を紡いだ”

 

優しくて✨

 

“君が青空を見上げるときには側にいさせて”

 

大きな感じで✨

 

心の奥があたたかくなる歌だなー✨