LUV バンドスコア

 

 

LUNA SEALUV』のバンドスコア!

 

 

私も先日のさいたまスーパーアリーナの先行販売で買った♪バンドは組んでないけど(笑)

私ができる楽器はピアノだけなので、ピアノでボーカルのメロディと、コードを弾いてみている♪

 

LUVは、私が初めてリリースと同時に買ったLUNA SEAのアルバム!

私がLUNA SEAを聴く一番の理由はボーカルの声が好きだからだけど、

このアルバムLUVの声は本当にステキで大好き(感涙)

 

Brand new days誓い文闇火Black and BlueHold you down・・・どれも良い声だが、

 

一番好きなのは、So sad

まっすぐに伸びてく声、でも包み込まれるようでもあり、胸にじんわりと沁みて涙出てくるー✨

So sadのコードをピアノで弾いてみて、その響きに胸がいっぱいになったところです。

 

ちなみに私はピアノを習っているが、その理由は、いつかあの歌声のバックで弾いてみたくて♪

葉山さんからその役割を奪うべく(笑)、毎日練習してます。

音楽とは、素晴らしい。