2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Premium Concert 2021 2/23

名古屋にて、Premium Concert 2021✨ りゅうさまのが歌った曲目↓ Love is... glass ヒロイン HANA Con te partiro My way(みんなで) オーケストラでのコンサート。 りゅうさまの他に、中島美嘉さんとNOKKOさんが登場。 かわるがわる登場して、上記の通りけ…

名古屋

駅でも新幹線でも、コロナ!感染防止!マスク!消毒!会話は控えろ!と、うるさいな。 最も大事なのは免疫を落とさないよう、睡眠不足とかしないことだよ。 マスクしろとか聞くたびに、なんでよ?根拠を示せ!とイライラする日々がいつまで続くのか。 天皇陛…

京都旅

コロナコロナと言いながら、何を守っているかよくわからない世の中にうんざり。 知事や大臣やテレビ専門家の話を聞くと、過呼吸になりそう! そこで気分転換のため、今日は京都に来た✨ 京都に着いたら、朝の東京より寒いような? とりえずカフェに入ったら体…

"例の削除動画のアンチに言いたいことがある!By炎龍"

ソーランドラゴンさん、 行き過ぎたアンチへの呼びかけ & みんなで色々な意見を持ち合い考えていこうという熱い発信。 すばらしい✨↓ https://youtu.be/HgLaOqzx5eA 細かいとこつつくんじゃなくて、今のままでいいのか真剣に考えることが大事!✨ そして、意…

変な世の中

緊急事態宣言を解除すると陽性者が増えるっていう説があるとかないとか。 でもそもそも、冬だから増えてただけなんでは?♪ 緊急事態宣言前から陽性は減ってるし、緊急事態宣言でも人出が減らない って話だったのに、いつの間に宣言に効果ある前提になってる…

コロナ インフル

PCRのサイクルがなんたらかんたら・・・と語ってる人をネットでよく見かけ、 それについてデマだとか理解不足だとかいう反論もよく見るのだが。 でも私としてはこういう専門的な話はどうでもよくて(笑)、 やはり「コロナってそんな騒ぐことなの??」とい…

安心のための検査

「マスクにソーシャルディスタンス、新しい生活様式はみんなで作る!」 ・・・とか言ってるテレビCMを見て。。なんとも気持ち悪い! 新しい生活様式をする理由がわからない。そこまでしなきゃいけないウイルスなのか? なんで皆、疑問に思わないのか。(疑問…