"例の削除動画のアンチに言いたいことがある!By炎龍"

 

 

ソーランドラゴンさん、

行き過ぎたアンチへの呼びかけ &

みんなで色々な意見を持ち合い考えていこうという熱い発信。

すばらしい✨↓

 


https://youtu.be/HgLaOqzx5eA

 

細かいとこつつくんじゃなくて、今のままでいいのか真剣に考えることが大事!✨

そして、意見を言えない、封殺するなんてことは良くない。

私もずっと思ってた、ぐちぐちとブログとかに書くしかできなかったけど

こうして、はっきりと言ってくれるひとがいて感激。

よしりんとかは、ずーっとズバズバ言ってるけども。

同じ気持ちの人が、本当はたくさんいるのかもしれない!

 

 

 

大阪のお医者さんも、コロナ騒ぎをおさめるべく発信↓

 

 

ほんとに、国民が、国民の意識が変わらないとダメなのだと思う!

 

こうして、声を上げている人たちを尊敬する!

最近いっそう世の中が嫌になって鬱々してたが、私もしっかりしないと♪