コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」

 

 

ようやくテレビでも。

国がいかに不公正に国民に不利益事実を伝えなかったか。

 

ずーーーっっと言ってきたこと。


コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」 - YouTube

 

青山さん

訴訟の概要↓

 

しかし林官房長官のコメントは腹立つ。

「新型コロナワクチンに限らず、ワクチンには一般的に有効性のみならず不可避的に生じるリスクがあること、

健康被害については予防接種法に基づく健康被害救済制度があることなどについて周知を行っていると承知している」

 

リスクがあることを周知してただと?

河野太郎に聞いてみてよ。「安全」だと言って、懸念を示す人を「反ワク」と小馬鹿にしてた人に。

どっかのノーベル賞受賞者は、「副反応はすぐ治る」って言ってたよ。

 

で、何人、亡くなっているのか。

接種が始まって間もなくから、副反応疑いの死亡報告がどんどん増えていった。若い世代の心筋炎なども。

それなのに国や医者は接種を煽る一方だった。「思いやり」とか言って、若い世代や子供にも打たせた。

しかも医者は、接種後不調になった人に向き合わなかった。ろくに対応せず、ワクチンは関係ないと言ってたらい回し。

 

こんなことやってておかしいと思えないなら洗脳が深すぎる。

 

そして官房長官が「ワクチンには一般的に有効性のみならず不可避的に生じるリスクがある」と言ってるけど、

有効性なんてどこにあったのよ。打っても罹る。打てば打つほど感染拡大。そして接種後健康被害。

害しかないんだけど。

 

訴訟でも国は、こうして口先の嘘デタラメで非を認めないのだろうな。

司法もあてにならないし。。原告側が負けて、このコロナワクチンのやり方が正しいとされたらたまらん。

原告が負けたら、何も考えてない日本人は「やっぱワクチンは良いものなんだ」として、これからも騙され続け薬害が続く。

 

人混みで歩きスマホして、前も周りも見ずチンタラ歩いてるお馬鹿ばっかだもんな、日本人って。