日本

 

 

何が起こってるかも知らない人たちに知らしめないと!

 

まあCBCは前からワクチン問題を報じていたけど。

 

アスカさんもずっと発信してて素晴らしい。

多くの芸能人やミュージシャンがワクチン被害に黙りの中で。

国民を大きく欺いて大きな犠牲と不利益をもたらしている、

この事態に気づかずあるいは無視してヘラヘラ歌を歌ってる人の歌なんて聴けませんねー。

 

しかし今回の提訴、NHKとか主要メディアでも報じているけど、それはそれで信用できん。

コロ騒ぎのときのテレビのデタラメ見てたら、まともに報道するとは思えん。

被告側の白々しい屁理屈を拾って、ワク推し医者を呼んでさらに都合よい屁理屈編み出して、印象操作するんじゃないのか?

で、ワクチン接種にかかわる嘘も不公正も、この訴訟を利用して葬りさろうってんじゃないのか?

 

それができるのがジャパン。

政府は正しい、テレビは正しい、偉いお医者は正しい、みんながやってるから正しい、

波風立てるのは変な人・・・そんな頭のひとだらけで、みんな乗っかってくれるから。

そして世間体とプライドが大事だから、自分が欺かれてたなんて認めたくない。

 

これから先も嘘や歴史改ざんが重ねられていくんでしょう。

我々はこれからも、おかしいことにはおかしいと言い続けなければならないだけ。

 

 

こんなことにもなってるし。

 

国民が怒りもせず、むしろ緊急事態宣言を喜んでるからだよ。

自由も権利も根拠なく奪われても、頭使わずそれをすんなり受け入れる奴隷の国。

で、「我らには自由があるはず!」と声を上げるものを変人扱いして潰す。根暗な民。