遠征計画

 

 

体調悪。

出張のせいというより、帰国後の残業のせい!😡

出張後であれこれやることもあるのに、同僚に引き継いでおいたことをやってくれてないまま本人が休み、

相手先(インド人)から「今日が締めだからすぐやれ!」とか私が怒られるはめに。

いつも期日を守らないインド人に、3日前行動できっちりやってる私が怒られるなんて悲しすぎ😭

上の人たちは、私の怒りにふれるのを恐れてひっそりしてて声もかけてこないからね(笑)

 

サービス残業撲滅だのコンプライアンスだの、外面ばっかり気にしてて、中身は保身とつまらんプライドしかない。

 

仕返しに、無許可で深夜残業やってやったー笑

これもまた部長が総務から言われるだろうけど🤪♪♪♪

 

そして昨日はさすがに眠すぎて、美容室で雑誌見ててもいつの間にか寝てて、シャンプーの間の記憶もなく。

しかも日本に帰ってからやたらと鼻水が出る!くしゃみと!鼻周りが不快。うっとおしいのなんの。

 

 

明るい話題はこれだけ♥️↓

ASKA CONCERT TOUR 2024≫2025 -Who is ASKA !?-開催地発表|BLOG|ASKA Official Web Site 「Fellows」

 

ほんとに色々なところにライブに行くんだな。

やっぱり関西が充実してる感。京都と姫路は土日だし、行きたいな。観光も兼ねて。

しかし京都は紅葉の時期?でホテルが高い。アスカさん宅に民泊できないかな。。って、もっと高いか?笑

 

東北も、仙台のほか盛岡、山形、青森と、細かく行くのですね。

東北もまあまあ行きやすいかな?

とりあえず仙台は、現地でのアクセスも楽そうだから行く前提でホテル予約しといた♪

 

福岡に行きたかったけど、木曜の公演。

新幹線で行くから、仕事を2日休まないと。。月初に2日は休めないな(涙)

休みの間の仕事を誰かにお願いしたとしても、上記の通り、どうせ倍になって私に返ってくるんだから😤

でも、ワーケーションするのもいいかも!

 

広島は絶対に行く。ホテルも予約済み♪

11月ということでまだまだ先だけど、久々の広島、楽しみすぎるー☺️

去年は桜の時期に行ったっけ。アスカさんのライブに初出席した思い出の地。

 

マスク強要の飛行機は不買中なので、北海道と沖縄は行けません。