醜い

 

我々はすごいものを見ている。

https://x.com/ManpukuYuichi/status/1757349249665384586?t=VAYcVIM5Asq2eCgJmrI_8g&s=09

 

上記スクショの馬鹿みたいなツイートしといて。

「ぜひ打って下さいとはせず、メリットとデメリットを確り説明した上で接種をご検討下さいと伝えてきました」とか大嘘をつく。

 

デメリットなんて説明してたっけ?

免疫抑制がはたらくとか、そうするとガンにもなりやすくなるとか、

これくらいのことはその機序から当初から言われてたと思うけど。

 

mRNAが長く残って全身でスパイクタンパクを作り続けるかもしれない、

スパイクタンパクができた細胞は自身の免疫に総攻撃を受ける、

全身のどの臓器が攻撃を受けるかわからない、そしてスパイクタンパク自体に毒性がある・・・

などなど、わからない、調べてないことがたくさんあったのですけど。

(機序を考えれば調べなくても当然の害ばかりだったのかもだけど)

 

デメリット、伝えてないですよね?

インチキで出した嘘のメリットばかり声高に叫んで、さらには「周りのため」と同調圧力を作って、

ワクチンに慎重な井上先生の著書を ‘’反ワク本‘’ と言って馬鹿にして。

そんなの、「打て」と言ってるのと同じじゃんね。

 

それを、被害申請が1万件を超えた今、堂々とごまかそうとするとは。

人間の醜さが、こんなにもあからさまに見られる時代に生きている。

もっとも、そんな時代ばかりなんでしょうけど。今まで気づかなかった私がお花畑だった🌻

 

助け合う。。。か。

 

私は、知らせなきゃ!と思って伝えようとしたら、「知識をひけらかすな」と怒鳴られ家を追い出され、危険を訴えた書き込みも削除され。

 

まあ、これまでの信頼関係のなせるわざですね。笑

 

誰にも信用されず、誰も信じずに生きてくからいいんだ☺️

それでも毎日楽しいもんねー

CHAGE and ASKA の「えーい!」「ふぉー!」集めてみた - YouTube