7月18日

 

 

 

 

 

無症状で隔離療養って・・・何の療養?

 

元気で、働ける者は働こう。

もっと真面目に生きたほうがいいんでは。

 

無症状で療養とか、当たり前になってて怖い。

2022年になっても、PCRや無症状への正しい認識がここまで浸透しないとは。

 

やっぱり初期に、PCR検査では感染性はわからないこと、無症状感染なんてコロナに限った話ではないこと、

無症状からはほとんどうつらないこと、医療逼迫は病原性ではなく医療の体制の問題であること、

新型コロナによって死者は増えてないこと、人はウイルスに罹りながら育ち免疫を鍛え生きてること・・・

などをちゃんと議論すべきだったと思う。まあ、ずっと声をあげてた人たちはいたけど、

それをされると都合の悪い人たちが「命軽視の頭のおかしい人たち」扱いして封殺してきたんだけど。ワクチンも同様。

 

そして国民も、私の周りも、人の話を聞かない人ばかりですからなあ。

マスコミが作る空気に無難に乗っかる人ばっかりですからね😥

 

こんなアホな世界で、いつまで時間を無駄にすればいいのやら😓