相変わらず絶望

 

 

↑正しいことしか言ってないこのツイートに対し、

「マスクとワクチンしか身を守る方法がないんだ!」という反対意見があったけど・・・

 

いやいや、マスクとワクチンでは身を守れてないから(笑)

だから、死者が増えてるんでしょう。どんなにマスクしてても。そして、打てば打つほど。

 

ウイルスは、自分の身体の免疫で対処するしかない。常に曝露して、免疫の軍事訓練をして♪

睡眠不足や疲れてるとウイルスにやられてしまうので、日々の体調管理が大切。

 

そんなことも理解してない人が、「マスクとワクチンしかない!」とか言って騒いでるのがこのコロ騒ぎ😓😓😓

 

しかも2020年当初ではなく、今もう、2023年なんだが。。絶望しかない。

 

 

結局、2019年12月には既に新コロは日本にやって来ていて。

マスク強要もなくワクチンも打たないうちに、普通に忘年会やライブもやりながら、みんなで罹って集団免疫だったんでは・・・って話。

この間、特に死者は増えてないので。一部の人が言ってた通り、たちの悪い風邪が流行った、ですむことだったのでは。

 

その後、PCRをやたらとやって陽性なら感染者とし、死者にもPCRして陽性なら死因がコロナでなくともコロナ死と速報。

感染を可視化した上に盛って、騒ぎのネタにしてただけ。

発熱者の診療拒否や2類扱いによる無駄がなければ、医療逼迫もなかったでしょ。

しかも医療逼迫とか言いながら、病院は金のために軽症者に重症病床を使わせる・・・とかやってたらしいし。

 

こんなデタラメで詐欺な騒ぎのために、善良な市民は呼吸を奪われ、自由を奪われ、

時間を奪われ、大事なものを壊され、ワクチンで身体を害した人もいる、と。

 

なのにまだ、「マスクとワクチンしかない」って言ってるとは。。。善良すぎて絶望的で泣ける😭

マスクをやめてワクチンやめた国で日常が戻ってるのを見ても、わからないのでしょうか。

 

いつまでこういう人に合わせなきゃいけないんだろう💢💢