感染症法

 

 

よかったですね

 

 

公衆衛生ファシズムまっしぐら。

人権よりも自由よりも子供の成長よりも国の未来よりも人間らしい人生よりも、「うつらない・うつさない」が大事!

うつらない・うつさないなんて、何をしたって叶うわけないのに。

ウイルスや自然の摂理をなめくさって、得意の同調圧力で出る杭を打って、

他人の人権も自由も、子供の健全な成長も踏みにじって謎の努力を続け、失ったものにも気づかず、

医療を無駄に儲けさせて、あげく「みんなで乗り越えた」とか勘違いで自分に酔ってる変態民族。

風邪相手にムキになって世界一のマスク盲信、変なワクチンも世界一打ったけど、何かいいことあったの?

 

 

騒動当初は、みんなすぐに冷静になるでしょうと思ったけど、ここまで話を膨ませて3年も長引くとは。笑

しかも3年たっても、「マスクしないやつは避ける」とか馬鹿丸出し&差別発言をしてるひとがいるという有様。

 

この3年を見てたら、もう、何を言っても無駄としか思えない。

 

よかったですねー としか言えない。