日本

 

 

「風邪からくる熱」 

がニュースになるジャパン。

 

たいしたことない、最初からたちの悪い風邪程度だったコロナで恐怖を煽りまくったから、

整合性をとるため(?)「風邪で熱が出る!」なんて、馬鹿なことで騒ぐはめに。

 

風邪で熱が出るなんて、当たり前じゃん。

 

さすがに皆おかしいと思って、今までの全部がおかしかったことに気づ・・・かないかな?

平和ボケジャパンをなめてはいけない。「みんな、こんなのおかしいと思うはず!」と期待してし続けて3年。虚しく絶望し続けた3年。

 

だから、風邪でも人は死ぬって最初から言ってたじゃんね。

今までも起こってたこと。許容するしかないのだと。

 

だけどそんな真実は、コロナ恐怖ヒステリーにかき消された。

そのおかげで、どれだけの人の人生が狂ったことか。

 

おかしいことはおかしいと言わなければいけない。

すぐ、その場で。

後になったら、ごまかすだけ。

 

でも、その場で言っても、どうにもならんけど。

コロ騒ぎも、当時からおかしいと言ってた人はいた。

でも変人扱いして議論させないようにして、頭おかしいだのとレッテルを貼って追いやった。

 

そして人々騙して、必要もない効果もない、害は未知の変なワクチンを打たせて。

 

で、結果として、逆に感染者や死者が増えても、効果はなかったとは認めない。

接種後の被害が出てきても、間違ったとも認めない。

騙されても、騙されていたと認めない。

 

どーうにもならない。

人間って、ほんとうにくだらない。