花火

 

 

昨日は近所の花火大会だったが、駅までの道がすっっっごく混むので在宅勤務にして家に閉じこもり、避難。

うちのベランダから少し花火が見えるんだけど、見る気もしなかった♪ベランダに出るのも面倒くさくて。

昔は、せっかく家から見えるんだから!とベランダに出る意欲があったんだけど。。

 

こんな世の中、花火なんて、まやかしだし。

花火職人の方には失礼を言ってすみません。

 

全てのことはまやかし。

 

4年ぶりの花火で、日常が戻ってきたけども。

何事もなかったように花火。それでいいのか?

皆がヒステリーの中で作り上げた空気のせいで苦しんでる人がいることももっと知るべき。

 

 

こないだの3連休にたんばらラベンダーパークで聴いた、ケーナの演奏↓↓



良い音だったな〜。

人間界を忘れる、澄んだ世界。