感覚

 

 

これ、すごく同感

 

マスクして飲食店

マスクでランニング

 

・・・いやいや、そんなの無理、やる人いないでしょーー!

 

と思ったら、普通にいたので。びっくり。

 

マスク飲食なんて、人間の尊厳にかかわる!💢と私は思ったけど。

そこまでアホなことさせられるなんて。

 

健康な人がマスクする意味は何もないのに。。。ただの馬鹿でしょう。

 

ワクチン信仰も理解できん。

新しい技術を使った、人類初実用のワクチン。

コロナはこれまでもずっといたおなじみのウイルスだし、

日本では通常の死者レベルしか被害は出てなかったのに緊急承認して異様に接種推進。

リスクの低いとわかってる若者や子供にまで。しかもコロナはすぐ変異するのに。

 

どこから見ても、疑問と怪しさしかないんだけど。