エンタメ

 

 

そうそうこれこれ

 

 

最初から歴史修正してたもんね。

「マスクしたからインフルが減ったんだ!」とかさ。

インフルは2019年12月から激減してるって言ってるのに。

 

アホみたいにマスクし始めたのは2020年3月とか4月でしょ。

当初はマスク不足してたから、したくてもできない!って人もいたし。

 

2019年末から2020年はじめまで、ノーガード。春節で中国人わんさか来てたのにね。

でも大きな問題は起きてなかった。

 

なのに、「その後次々におかしな奴らが現れて対策禍に・・・」

 

ほんとそう。ライブ界にも出た。

「今はライブをするときじゃない」「緊急事態宣言出せ」とか言って、後には自称運び屋さんとともに「ワクチン推奨」してた人とか。

ジョギング中もマスクしろとか言ってた学者とコロナの危険を煽ったりもしてたな。

 

死者が異様に増え、当時よりもおかしなことが起きてる今、彼は、「緊急事態宣言出せ」って言わないのかね♪

コロナワクチンに効果もなく害もあることが知られるようになった今は、

しれっとワクチン推奨もやめたのかね。自身は打ち続けてるのかな。

 

テレビ専門家のデタラメも酷かったけど、それに乗っかってヒステリーな世論形成に与した有名人たちも罪深いと思う。

でも彼等はしれーっとして、なんならコロナ禍の被害者ヅラして、みんなで頑張った!とか美化して、

この対策禍によって苦しんだ人、困窮した人、命を落とした人に思いをはせることもなく、

ヘラヘラと愛だの夢だの綺麗ごとを並べた歌を歌い続けるんでしょう。

 

何がエンタメだよ💢

 

 

さて、東京は脱マスク民が日に日に増えている☺️

電車を見回せば数人はいて、ナチュラルな状態に近づきつつある気がする。

 

さすが東京!

宮沢先生によると東京は大阪より洗脳が深いとのことだったが、

先日行った大阪の電車のほうがマスク率高かったような。。

(新大阪と大阪間しか乗ってないけど)