間違い

 

 

 

 

 

 

‘’「我々が取った対策は間違っていた。今からでも正常な状態に戻さないと」とか言い出す人が増えてて‘’

 

・・・とのことですが、2020年から「間違ってる!」と言っている。

ウイルスにかからないためだけに生きるなんて、人としておかしいから。

 

2020年は超過死亡マイナス(自殺は増えてたけど)、でも2021年以降、死者が異様に増えている。

死者増の原因が隠れコロナ死なら対策に意味はなかったということ、ワクチン死ならワクチンは逆効果だったということ。

「死者が異様に増えている」という事実だけで、「対策は間違ってた」と言えるんでは。「命を守る」はずだったのだから。

論文やデータもいいけど、現実社会で起こってることを認めないといけないんでは。

 

「何もしなければもっと酷かった!」という説もあるけど。

ワクチン打ってなかった2020年は死者は増えてないんだけど♪♪

コロナ死も、直近の波で過去最多になってましたよね。対策をし続けてきたのに、2020年当初より増えている。

 

人間なんかの力で、ウイルスも感染対策も命も思い通りになるというのは傲慢だな。