認定

 

 

コロナワクチン接種後にご主人が亡くなって、一生懸命に声をあげてた方!

ご主人が救済制度で認定された。

 

 

これは因果関係が認められたということ、今後は国の過失を認めさせるべき!と言ってる弁護士さんもいた。

ほんと、「救済」って、なんか上から目線ですよね。変なワクチンを無責任に推奨しといて。

 

コロナも終わりな感じになってきてワクチンを打つ人も減ってきたようだけど(それでも日本は世界トプクラスに打ってるんだけど)、

国や医者たちがやったこと、言ってたデタラメはずっと追及していかないと!💢

 

前のワクチン大臣である河野太郎氏は、この遺族の方をツイッターでブロックしているらしい。

国民の声を聞く気、無し💢

 

ほんとにひどい。

もっともっと、大きな問題にしていかないと。

 

厚労省に、ワクチンの不適切な推奨について問い詰めても返事来ないし。

まあ、他にも批判やツッコミでいっぱいなんでしょう、きっと。

厚労省のワクチン推奨ツイートにつくリプや引用は、今や批判だらけだし。

 

それでもしらーっとしているところが、ほんっと腹立つ!

子供を含めて、まだ打たせようとしてるのが腹立つ!