大災害級

 

 

 

 

しょっぺなし↓

 

 

ひとたび「マスク」と聞けば、どこまでも凝っていく。そもそもの目的なんて忘れて。

こんな無駄なことに創意工夫をつぎ込んで、あほですねー。無駄だらけ、無駄の宝石箱。

 

まあ、無駄があってこその人生だが、マスクは無駄なだけでなく社会にとって有害💢

自由や民主主義の危機。人間らしさの危機。

 

こんなしょうもない創意工夫をはたらかせるヒマがあったら、「マスクする意味あるのか?」「ひとに強制していいのか?」

「体質等でずっとマスクをしていられない人は、強制されたらどうしたらいいのか?」くらい考えてみてほしいわ。

 

マスクが感染を防ぐ、マスクしてれば安心、ってのは根拠もない間違った認識ですから!!

「そんな気がするだけ」で、他人に強制しないでいただきたい💢

 

年末に実家に帰ったら、いとこの子ども(双子)が生後半年になるのにまだ会ってないので会いに行こうと思うんだけど。

母は、「赤ちゃんと会うんだから、マスクしなさいよ!」と言うが(いとこではなく、母の意向)

 

・・・はあ?💢

マスクなんてしてたら、双子ちゃんに顔を覚えてもらえないでしょうが!

 

いちおう、いとこには「顔を覚えてもらいたいのでマスクはしなくていいかな?」と聞いてみようと思ってる♪

 

まあ、まだ生後半年だけど。

でもすでにコロナにもかかったらしい(笑)

まあ子供なんて、そうやって小さい頃からウイルスだの何だのに罹って

身体が鍛えられてくのが普通で、取り立てて書くことでもないけど。

 

しかし双子ちゃん、この夢も希望もない日本で、これから何十年も生きなきゃいけないなんて、大変だな😭

未来を繋いでくために、おかしいことはおかしいと言い、怒るべきは怒るのが大人の責務だと考えています。

 

 

2021年、2022年は大災害級の死亡増。

 

 

「コロナのせい」「医療逼迫のせい」で説明つけようとしてる人たちもいるけど。

2020年は超過死亡出てないから、コロナのせいだとしても人為的要因が大きいと私は推測します。

 

あとは、コロナワクチン。

報告にあがってる接種後死亡も他のワクチンに比べて桁違いに多いけど、

報告にあがってこない死者がたくさんいるのでは・・・という説。

これは、国がもっとちゃんと調べてほしいです。

森田先生が言うように原因は結局わからないのだろうけど、疑うくらいはしてもいいのでは。

異常に人が死んでるという事実があるのだから。

 

コロ騒ぎ初期に、ロックの大御所が「緊急事態宣言を出すべき」とか言ってたけど・・・

死亡者数の異常な増加を考えれば、今の方がよっぽどなんらかの緊急事態だと思うが、大御所はなんか言わないのかね?

 

コロナワクチンについても、接種後の被害が多く出ていて安全性が疑われる、

そんなものを国が「安全」と言い張って効果も出てないのに「対策のため」と言って推奨している。

子供や乳幼児にまで打て打て言ってるのは日本だけ・・・

 

コロ初期と同じように、ガツンと言ってくれればいいのに。

国民の命が脅かされてる状況は同じなのに、なんで黙ってるんだろうーー