まだワクチン

 

 

 

 

また出た!ヘリクツこねて、ワクチン推し。↓↓

 



 

 

 

隠れた感染者がいるからなんなの?

致死率は低いって言いたいの?

 

そんなの、今までの波でも統計に出てこない感染者はたくさんいたでしょうよ。

それこそ、すでに2019年冬には蔓延してたんじゃないかって話ですよ。

最初っから、日本はまともなデータをとっていない。

 

でも感染対策だからと言ってずっとマスクしてワクチンも打ったのに死者が増えてるのは問題でしょー。

死者数も水増ししてるとは言え、水増しはPCR検査を始めてからずっとだから。

 

つまり、ワクチンは重症化予防になってない!

鳥集さんの言う通り、感染者も増えてるならワクチンは「周りのため」にもなってないですねー。

 

なのになぜまだワクチンを勧める?

ワクチンを勧めるための支離滅裂なヘリクツか?

 

以前に宮沢先生が「ワクチン打った人が脆弱になる」と懸念してたけど、そういうことも起こってるんじゃないの?

ワクチンで免疫が抑制されるようだし、打ったら感染しやすく、重症化しやすくなってるんじゃないのか?

 

「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘|NEWSポストセブン - Part 2

 

 

変なヘリクツでごまかさず、よく調べてみるべきなんでは。