2月22日

 

 

3回目打つんだ・・・という衝撃がボディブローのように効いてきて、人生がほんとに辛くなってきた😓

世の現象が理解できず。この世の中は私のいるべき所じゃないのか。。話も通じず居場所もない。。

 

また今日も会社で、普通に3回目予定してる人がいて。

「翌日、副反応がひどい場合は休みます!」宣言してた。

どんなワクチンなのか。

 

一言、こんな情報もあるけど?と言うだけ言ったほうがいいのか・・・

だけど、何を言っても伝わらないのは、もう身にしみた。

重い副作用や異常が出ないよう祈っているほうが世のため人のためかも。

 

 

コロナ騒ぎでの人々の生態は理解できないものばかりだったが、

3回目接種は、理解できない具合が新たなフェーズに入った!!

 

なんのために打つのか、本気でわからん。純粋に知りたい。

 

コロナは弱毒化。

ワクチンは感染を防がない。

重症化は防ぐけど、もうコロナは重症化しない。

(若い世代の普通に健康な人は、最初からしなかったけど)

武漢タイプの抗体はオミには効かないのに打つ意味とは?

抗体が増えても、効かなきゃ意味ないんでは?

しかも2回打てば日常が戻る!とあれだけ言ってたのに戻らなかった。

騙された感はないのか?なぜホイホイとまた打つのか?

 

変異は当たり前だし、これからも続く。

オミ用ワクチンができる頃にはオミはいないかも。

それでも型遅れを打ち続けるの?何のために?

 

そもそもわかんないのが、重症化しない、風邪みたいなものにワクチンいる?って点。

むしろ風邪ひいて免疫鍛えるべきなんでは?

 

そして、接種後の死者1400人超。重篤者数千人。

因果関係評価不能で、因果関係あるって決まったわけじゃないから気にしないのか?

それ言うなら、コロナで亡くなるのはほとんど高齢者、これを自然の摂理と言わず恐れるのはなぜなのか。

インフルはどんなに死者が出ても誰も気にしてなかった・・・

インフルと違って、新コロナは未知のウイルスだから?

ほーう、未知のウイルスなのに、ワクチンはできるんだ?

このワクチンも人類初実用だけど、いろんなプロセスすっ飛ばしてるけど、でも未知じゃなく安全だと言えるんだ?

健康な全世代、幼い子供、妊婦までに「打て!打て!」とすすめらるのねー。

 

都合いいときだけ、未知。コロナなんてずっと共存してきたのに。

実際、日本で人がバタバタ死んでるような現実はないし、どーう見ても恐怖のウイルスじゃないよね。

で、ほんとに未知の新技術は、机上の論理で安全だとか言い切る。

これを打たない奴は科学がわかってない!とか言っちゃう。

新薬は、実用してみて、「あれ?」ってこともたくさんあるそうですが。

 

とにかく矛盾だらけ。

そういえば騒ぎの最初の頃、「2週間後はニューヨーク!」とか言ってたけど。

日本のほうが先にコロナ流行りだしたのに、なんでそんな理屈になるんでしょう。

そんなのを平然と受け入れてきたかたら、この国は矛盾だらけデタラメの宝石箱になっちゃったのだ。

 

で、結局日本はずっとさざ波。

で、日本より被害が大きかった海外が今、規制廃止とか始めてるのに、

「2週間後はイギリス!!」とは言わないんだね。

 

むしろ日本は、ワクチン打ってもマスク。

家でもマスク。

マンボー延長?

延長回避のためワクパス?

 

わけわからなすぎて・・・でも私だけ?私がおかしいのか?

一生懸命、この状況を理解しようとしてみましたが、すぐに矛盾にぶち当たる。

 

 

無言にマスク強要。

健康なのにマスク強要。

風邪なのにワクチン。

罹って治ればナチュラルに健康的に最強なのに、たとえ副反応で寝込んでまでワクチン。

そして打ってもかかる。

長期的安全性不明。だけど、未知のコロナよりましなのか?

 

未知のウイルスなのに、そのワクチンは自信満々。

効いてないけど自信満々。

型が違うのに自信満々。

打ってもいいことないのに自信満々。

なぜなのか。