病院嫌い

 

 

 

 

 

「それから1回もワクチンを接種してない人は、感染しても医療機関を受診しない方がいいですよ。

医療側は言葉には出しませんが、内心怒っていますから。」

 

はい、病院には絶対行きません。

※行きつけの眼科(コンタクト購入)と歯医者以外。

 

医者にかからないから、健康保険料も安くしてくれるかな?☺️

 

このコロナ騒ぎ、コロナを正しく恐れてない医者が、医療至上の理屈で人々に行動制限を要求したり、変なワクチンをゴリ推ししたり。

医者とか病院が全く信じられなくなったので、病院なんて大嫌い、病院に行くくらいなら死んだほうがまし。

 

困ったときは、信頼できる萬田先生か森田先生か長尾先生のSNSを読んだり、あわよくば相談しよう笑

 

医療不信すぎて、会社の健康診断すら、拒否しようかと思ったくらい。(半強制で拒否できなかったが。)

でもこれからは、たとえ何かの検査でひっかかっても、再検査は絶対行かない!と決めた😤

 

もう、どーうでもいいのだ。

 

医療が信用ならぬことに加え、生きることに執着もなくなった。こんな世の中、生きてたってつまらないし。

「思いやり」とか言いながら、平気で誰かを差別したり見捨てたり。

明らかにおかしなことが起きてても、知らんぷり。平気で嘘ついて、他人の話は無視して。

 

人間って、くだらないですよね。もうこんな世界にいたくない。

 

 

健康診断の結果は、オールAだったけど☺️

健康に生んでくれた親のためにも、医者無しでいけるとこまでは頑張ります。