不誠実

 

この、コビナビのTakaという人

 

 

「接種との関連は時間的一致のみ」って言うけど、

打った後に具合悪くなった人が多いなら、疑うべきではないのか?

治験中の新しい薬なんだし。

 

なぜ真剣に取り合わず、いかにも「デタラメ情報」って感じで語ってるのか?

 

打ったあとで体調おかしくなる人が多いって言ってるのは長尾先生だけじゃないですよ。

北海道のシンポジウムでも有志医師の会の先生が言ってたし。鹿先生も言ってたし。

韓国とかでも騒ぎになってるし。

 

長尾先生が、「原因不明」「ワクチンは関係ない」と病院をたらい回しにされた人がやってくる、と言ってた。

多くの医者があれだけ接種を推進しいといて、たらい回しとは無責任だこと。

特に「安全だ」と言い切って猛烈に推進してたコビナビとかは、こういう後遺症の情報にもっと真摯に耳を傾ける責任があるんでは。

それなのに、長尾先生のように声を上げてる医者を胡散臭そうに言うとか・・・💢

ワクチンが原因ではないかもしれないが、とりあえず話を聞いて診てみたほうがいいんじゃないの。

 

「HPVワクチンと同じ」とかって、起こってる現実を無視してワクチンの行く末を心配してる場合じゃない。

 

そもそもコロナワクチンなんて、健康な人には要らないんだし。

ワクチン後遺症の報道で、皆が怖がって打たなくなっても健康被害は出ないでしょー。

 

効果も必要性も安全性も曖昧なものを「周りのため」とかデタラメ言って

ゴリ押しして打たせたのが全ての始まりでしょうよ。

 

この人、日本とアメリカのコロナ事情は違うのに、アメリカのデータでコロナ恐怖を煽ってて、そのときから不信感あった。

あと宮沢先生を獣医だと言って、意味不明に馬鹿にしてたし。

(獣医はウイルスに詳しいし、ワクチンの安全性にも関わってることが多いそうだが。)