5類

 

 

 

 

 

 

私も衝撃だった😳

5類にして「インフルと同じ扱いに」ということはコロを特別扱いしないということなのに、それをすんなりそう理解せず、

「必要な感染対策ができない」「5類にするとコロナは診ない病院が増える」とかごちゃごちゃ言ってるツイッター医。。

 

感染の波、死者増加の今このときも、街はペラッペラのマスクだけして大賑わい。

どう見たって特別な病気なんて流行ってない。

街の人の心も変わってる・・・と思いきや、場面に応じて「コロ怖い」モードになる人たちだからな(笑)

コロナどうこうじゃなくて、世間の空気に合わせて、流されてるだけ。

 

どいつもこいつも・・・

ここは、こんなにバカな国😆

 

 

まあ、医者がコロナ診ないって言うなら、コロナくらいで病院に行かなければいいだけ♪

やたらと病院に行ったり、やたらと薬を飲んだりしないほうが健康になるって言いますし。

日本人の、何かと病院に行きたがるクセを直す良い機会になるかも。

でも一般人も一般人で、「コロナ怖い」「マスク外したくない」って言ってる人がまだいるから、無理か。。

やっぱ、まずは「怖いウイルスではない」って政府が言ってあげないとダメなのでは?

 

 

そもそも5類とかに分類しないで、名も無い病気にしたら?ただの風邪。

それでも病院は発熱は拒否!とかできるのかな?

 

いずれにしても、この国はどんどん変な方向に行く。

デタラメをごまかして塗り固め続け、それに無思考で従い続けて、みんな、わけわからなくなってるのでは?

日本はますます取り残される。