"ワクパスについて"

 

 

この先生かっこいい〜❤️↓

 


ワクパスについて - YouTube

 

 

ワクチンパスポートの話が出てきてることに関して、

 

「接種した、しないによって(うつす・うつさないに)大きな違いは出ない」

「接種した人を特別扱いするような病気ではない、普通の病気です!」

 

そして大臣についてるコロナワクチン推奨団体について、

‘’正しいか正しくないかわからないことを、正しい情報と言っている‘’とし、

「こんな人をブレインしちゃダメですよ!正しくないんだから!」って・・・

 

その良い声でそんなに強くきっぱり言われると、キュンと来ちゃう❤️笑

 

北海道のお医者で「鹿先生」と呼ばれてるけど、実名も顔も知らず正体不明。(知ってるひとは知ってるのかな?)

だけどワクチンについて宮沢先生と同じようなことも言ってるし、厚労省のデータでコロナの実態を解説してくれたり

コロナやワクチンの世界での研究結果を紹介してくれたりするので、よく参考にしている♪

 

この謎の鹿先生が実は世界を牛耳る大物で、今は一医師という仮の姿で発信をしているが、

そのうちドカーンと正体を表し、コロナ&ワクチン騒ぎで自らの利益を貪る悪党どもを成敗してくれるのでは・・!😆

・・・なんて夢を見始めている。暴れん坊将軍みたいに♪

 

こびなびはもちろん、ワクチン大臣や尾○氏とかが、

「はっ!あなた様は・・・申し訳ございませんでした、どうぞお許しくださいましーー(泣)」ってなる、痛快な展開♪

 

 

でも昨日小林よしりん先生と倉持弁護士も話してたけど、ワクチンパスポートの流れは止められなそうとのこと😥

ワクチン打ったって感染するし、効果はすぐ下がるし、そもそも打たなくたって無症状からうつす確率は低い。

「無症状なんて病気はない!」by 萬田先生!)

科学的な意義は何もないのに、こんなことで人の行動を縛ろうなんて、不当ではないのか。

 

そもそもそもそも、新コロナはここまでする病気なのか!?って話だし。

ここを置き去りにしたままだからどんどんおかしい世の中になっていくのに、世間はそこを考えてくれない(涙)

 

国ではワクチンを「任意」としてる以上、ワクチンパスポートを法的に訴えたりするのは難しいそうで。

国が任意と言っても、民間の飲食店や施設がワクチンパスポートを取り入れれば、

そこを利用したければワクチン接種が必要だし、ワクチン打たないなら利用できないことになる。

実質的に強制するような圧力を生むのに、国は「任意」であり強制してないと言い張れてしまう。

 

コンサートホールなども、「ワクチンパスポートを取り入れないと、ホールを貸さない」とか言い出すんだろうな。

自粛やマスクもそうだけど、法的義務はないのに、世間の同調圧力で実質的に色々強要がまかり通ってる世の中。

 

だから、一人一人が「マスクとか、ワクチンパスポートなんておかしくない?」と考えて

そんなものを取り入れる店や施設は利用しない!って空気になればすむ話だとは思うんだけど。。

でもコロナについてもワクチンについても、一方的な情報と印象操作で変な空気が出来てしまって、

何を言っても話が通じないし、もうどうしようもない。。さすがに昨日はよしりんも弱ってたな。。

 

やっぱ、暴れん坊鹿将軍の登場を待つしか!!😭涙

 

私はライブに接種証明と陰性証明が必要になったら、行きません♪

今のコロナワクチンは健康上必要性も感じないし、正しいと言えない情報で異様に推奨してるのも胸くそ悪いし、打つつもりない。

そして、陰性証明が出せなくて参加できないかもしれないライブのチケットなんて、買わない。

PCR検査だったら、感染してなくても陽性になるかもだし。

だいたい、何の症状もなく元気なのにそんな条件で排除されるのは納得いかないし。

人間が生きる上で、こんな社会は間違っていると思うので、近寄らないようにします。

接種も陰性証明も要らない、山菜採りとかキノコ採りとか家庭菜園とか・・・そんな趣味を作って楽しく暮らすだろう。

 

ただ嫌なのは、今チケット持ってる公演に接種や陰性証明が必要になったらどうしよう。。と。

ツアー発表に心を踊らせて買ったチケット、コロナで延期されても心待ちにし、

ここまでマスク強要にも耐えてきたのに、結局、陽性が出たら行けなくなる仕組みになって行けなかったらもう死にたくなる。

1から100までおかしいでしょうよ!!💢💢😡

 

ほんとにここまでする必要がある病気なのか、みんな、真剣に考えてよ。。😢

 

しかし、今回のツアーの会場のルールを見るに、世のコロナ脳っぷりはヒドイからな。。

「マスク絶対外すな」、「マスクを外すから飲食も禁止」、

会場によっては「着席指定」(意味不明)とか「ヘドバン禁止」(意味不明)。

 

このあいだの宇都宮なんて、開演前や休憩中に、係員が「会話控えて」って看板を持って

「会話を控えてください〜」って叫びながら座席の間を歩いてて。。

だったらまず、あなたも大声張り上げるのやめなさいよ!って思った(笑)

あと確かに、公演中に無言でマスクしてても、開演前にベラベラしゃべってるなら意味ないじゃん、と思っていた。

だから、「公演中に意味なくマスクするのやめよう、しゃべる時だけ気をつければいいじゃん」って言いたかったのだが・・・

「全体的に常に会話を控えろ」という、逆の方向にいくのねーーーー😭😭笑

 

いや、人がいれば、話をするのが人間というものでしょう。

人間らしさを封じ込めてまで、いつまでこんなウイルス対策を続けるの?って話なんですけど。。

 

みんな、ちょっとおかしいと思わないのかな❗❓❓❓❓❓