ワクチンうるさい

 

 

 

 

「ワクチン接種有無で店内エリア分け」って・・・

 

ワクチン打っても感染する例が多々出てて、

感染すれば同じようにウイルスを出すことが

わかってるのに、なんの為にやるの?ほんとに

 

そもそも無症状ならワクチン打っても打たなくてもうつす確率は低いでしょうよ。

 

「みんながワクチン打ってると安心する」とかテレビのインタビューで一般人が言ってたが、それ、ただのイメージだから。

マスクとおんなじ。意味もないのに「安心」とか、ちょっとおかしいんじゃないの💢

こんなこと言ってる人たちにいつまで合わせなきゃなんないのよ💢

 

もう、ワクチンワクチンってうるさいんだわ💢

いろいろねじまげてこじつけて、ワクチンワクチンってうるさい💢

ほんと腹立つ💢

 

 

店内のエリア分けなんてぬるいこと言ってないで、国ごと2分割すればいいじゃん。

打ちたくない人だけの国。バカげた過度の感染対策をすることもなく、他人を病原扱いし差別することなく、

人間らしさと真の思いやりに満ちた未来を作ろうではないか!✨

 

 

ワクチン打たせるためのデタラメがひどすぎる💢

 

デタラメな東京都の資料。↓

 

 

感染がおさまったのはワクチン効果として、未接種者は悪という空気を強化したいんでしょ?

ワクチンなくたって今までも波はおさまってたんだけど?

 

 

新聞も💢↓

 

アフリカの現状 https://nico.ms/sm39387483?ref=androidapp_other_cap_on&camp202103tw=RFy8VWHKB4_1632566267429

 

被害がない国で、ワクチンなんて打たないのは当たり前でしょ。

「ワクチン危険と誤信」って、どれだけ勝手な決めつけなの?

安全と言い切って信じ切ってる日本がおかしい💢

 

本当に酷い。

このやり方はおかしいという声はたくさんあがってるのに、行政は全てシャットアウト💢

なんの説明もなく💢

 

汚い