ゾンビ

 

 

 

 

世界中、ゾンビ?

宮沢先生!意味がわかりませんが、私もゾンビなのでしょうか??

先生を困らせる、元気なゾンビ?😢

 

昨日会社でずっとお腹が痛くて辛かったのだが、お腹が痛いのは生きてる証拠だと思った。

マスクして息だけしてればいいと言われる世の中。身体の痛みでも感じなければ、生きてるのか死んでるのかわからなくなる!笑

だから、私もゾンビのなのかもしれない♪先生すみません。

 

 

 

昨日会社で会議中に、皆が3回目ワクチンを打った!とか、来週打つ!とか、早く接種券がほしい!とか話し出してて、

えっ、まだ打つのか❓なぜだ❗❓😓と、一人で衝撃を受けていた。世界が違いすぎて、ここはどこ?私は誰?みたいな。

部内に慎重派がもう一人いるので、会議の後、メールで語り合いましたけど。(仕事放置で)

この男性、仕事は遅いし言い訳がましいし、以前は接するとイライラしてたのだが、コロナやワクチンの話は合う♪

 

しかし、コロナも弱毒化して、ワクチンのマイナス情報も少し世に広まりつつあるから3回目を打つ人は少ないと思ってたのだけど。。

害がなければ、誰が何回打とうが関知しないが、まだ分からないこともあるし、身近な人達だから心配ですよ😓

 

彼ら、「ファイザーファイザー、モデルナが最強らしいね!」なんて言って盛り上がってたけど・・・

誰が言ってたか知らないけど、モデルナの在庫処分したいからそう言って押し付けようとしてんじゃないのか?😓

 

というか、打っても感染するし、変異に追いつかずきりがないし、何が最強なのか謎・・・笑

 

最強なのは、とりあえずもう打たないこと!ファイザーとかモデルナとか、どうでもいいよ!

 

抗体を無駄にたくさん作っても意味ないし、逆効果になる可能性があると。

(だから人間の身体は、コロナには細胞性免疫で対応するようになっている by宮沢先生)

そして、もうピークアウトのタイミングで抗体あげても意味ないんじゃ。

 

 

 

いろいろモヤモヤするが、明日も、北海道でワクチンの勉強会!

宮沢先生と森田先生が登場✨

私はまたオンラインで参加する♪😆