署名提出

 

 

 

感染を止めるには、もう、家でマスクしかない!!

 

・・・コロナ風邪だけを見つめすぎて、人間の生き方を忘れた日本人。

いや、ほんっとに、ことここに至ってもまだおかしいと思わないの??(笑)

なにが緊急提言だよ。

 

 

さて今日、宮澤先生と宮沢先生が厚労省に5〜11歳のワクチン接種券一律送付に反対する署名を届けにいったもよう!

 

先生たち、熱い!✨行動を起こしてくれて、ありがとうございます。

 

私も、この署名提出を取材に行って新聞に載せるよう新聞社に情報提供したんだけど♪ まあ無視でしょうけどー

ワクチン否定につながることは、なかなか報道されないし。

カナダやオーストラリアやフランスで、ワクチン義務反対、自由を求めるデモで大変なことになってるのもあまり報道されないし。

日本ではマスクとか、検査増やせとか、ワクチン打てとか、そんな話ばっかりが延々垂れ流され😓

 

 

しかし関西の人は、みんな面白い😆

長尾先生も宮沢先生も。

 

 

 

 

無駄な東京人ですみません。

(正しくは東京人じゃない、群馬人だけど笑)

 

関西と東京の番組に出たことがある宮沢先生が、東京は洗脳されてる度が高い!って言ってたからな。

 

関西に引っ越したいな〜

大阪に転勤させてもらえればな〜

 

大阪は無理だろうが、とりあえずそのうち引っ越ししようと思って物を捨て始めたのだが、これがストレス発散になる!

 

思い出なんか要らない、人生なんて虚しいだけ、何も残さず死ぬんだ!と吐き出しながら色々捨てている(笑)