人類も終わり

 

 

宮沢先生✨同感です✨↓

 

“煩悩と無知がもたらした災禍‘’

 

ほんとうにそう思う。

欲にまみれた、自分のことしか考えないひとたちが善良な市民の心につけこんで社会を壊すのも構わず利益を得。

人の命も人生も、なんとも思わないひとたち・・・人類はこんな風にしか進化できなかったのだな。

もう成り立たないでしょう。人間関係とか、社会とか。誰も信用できないもん。

新コロナが来るずっと以前から、人類は共喰いで滅びるような気がしてたが、けっこう当たってきたんじゃない?☺️

 

 

そして↓

 

 

小林よしりんも、「文化や芸術は人間の存在証明である」って最初のコロナ論で言ってたな。

家畜とは違う、人間である意義。

 

だけど、当のエンタメ界・音楽界などが、自らの世界を守ろうとしないのでしょうもない。こちらも滅びるでしょう。

世間体ばっかりで。自分たちの世界の尊厳を奪うルールにいつまでも文句も言わず、疑問も持たずに従うだけ。

ファンへの裏切りだわ。まあ、ファンもほとんどがあっち側だから、裏切りだとは思わないんだろうけど🙃

 

さて次の日曜は、また宮沢先生の話を聞きに行こうと思います。名古屋✨

青山さんも出る♪↓

 

 

かわいい甥っ子たちをコロナワクチンから守るには、子供への接種を阻止するしかない!

 

というのも、今年のお正月早々、うちの弟が何も調べてない上に人の話も聞かないバカ親だったことが判明したため。

想いが仇になる憂鬱 -

 

バカな弟がいると、苦労します。もっとも、弟とは絶縁しますが。

だけど甥っ子たちはとってもかわいいので❤️

 

日々、厚労省に、やめてくれとクレームしています😡