今日のマスク狂

 

 

 

 

ひときわ弱毒オミもピークアウトか?という段になって、マスク狂がパワーアップ↑↑

 

マスクしたって増えたり減ったりしてんのに、なぜバカみたいにマスクにこだわる?

いつまで、ウイルスに罹らないことだけ考えてればいいの?

で、罹ったからって何なの?ウイルスなくならないし、きりないんだけど?

 

医療崩壊だというから、一部の医者や保健所が解決策を提案してるのに、全然聞く耳ないし。

補助金出るからコロナ騒ぎやめたくない病院もあるみたいだしね。

ワクチン打ったら日常が戻るとか言って打たせたのに、戻す気ない。。詐欺。

3回目や4回目を打たすため?そんなのに付き合ってあげる人、いるの?

 

コロナ、とっくにウイルスの問題じゃなくなってる💢

日本より多くの陽性者が出てる国で、規制解除とか言ってるのに、

なぜ日本は、ごちゃごちゃと屁理屈とデタラメを言って騒ぎを続けたがるのか💢

 

国民も、いいかげん、反発しろよって思う。

 

まあそう言う私も、マスクしないとか自粛要請無視とか、

厚労省や政府へクレーム送るとか、細々とした反発しかできないんだけど😢

 

そろそろどこかを、襲撃したほうがいいかな。

もうこんなつまらぬ、くだらん人生なら、襲撃して相打ちして死んだほうが、最期、人の役に立てるか?

いや、私なんかが死んだとこで大勢に影響なしか。。笑😆

 

とりあえず、これからはますますマスクしないー。

電車でマスクしろって言われたら(今までそうやって絡まれたことないけど)、

なぜ強要する?マスクしないと犯罪なのか?それなら私を警察に突き出しなさい。と言う。

 

根拠も必要性もないまま、どこもかしこもバカのひとつ覚えみたいに「マスク!マスク!」言って、

それにヘラヘラと従う人ばかりだから、いつまでたっても騒ぎが終わらないのだ。

感染対策だからって、意味不明なルールに黙って従って良い人ぶってるのは実は社会を壊す加害者!

 

マスクしない人がいるから収束しないんだ!って言う説もあるけど、私はこの2年ろくに風邪もひいてないし、

私の周囲でコロナになった人、風邪で大変な思いをしてた人はいない(=うつしてない)。

だいたい、ほぼ100%がバカみたいにほぼ常時マスクしててこれだけ多くの陽性者がいるじゃん。

マスクしない人間だけで、これだけの陽性者はまかなえませんよ。

 

とにかく二言目にはマスクしろって言う人達・・・ほんとに頭悪くて腹立つ!💢

 

航空会社にも最近本気で腹が立って。もう飛行機は乗らないと決めた😤

仮に騒ぎが終わっても乗らない。マイレージカードも捨てた!

科学的必要性を示すことなくアホなルールを押しつけ、従わない場合は降ろすと脅して

個人の権利を不当に侵害し、そのくせ表面的には愛想ふりまいて良いサービスしてる風にしてる偽善者!💢

これからは新幹線で♪(北海道には電車で行けるのか調べ中。)

新幹線は強要はされないから。うるさくアナウンスがあるけど。

東海道より、JR東日本のほうがくどい。