怖い世の中

 

 

 

 

長尾先生❤️

先生の話や狂った世の中に放たれる魂の歌を聞いてると、生きた心地がする✨↓↓

 

#492_マスクを外すと泣き出す3歳の子供…この国、どうなっちゃうの? 長尾和宏コロナチャンネル https://www.nicovideo.jp/watch/sm39308787

 

 

ひまなときについついツイッターとか見てると、

 

・(コロナ)ワクチン打たない人は陰謀論にやられてる情弱

・世の中においていかれてる人たち

・利己的にならず皆のために打て

・打たない人に自由はない

 

などなどと言われてて・・・。

 

でももう、あー、そうですかそうですか・・・って思うだけで反論する気にもならん。

 

「ワクチン打ったって感染するけど・・・」とかって理屈を言っても無駄。

マスクとおんなじ。あっち側の人たちは、根拠とか気にせず、とにかく「これが正義」と決めつけてるから。

それによって不利益や被害を被る人が出たって関係ない。

そもそも尊重されるべき自由や権利が失われていく危険にも気づいてない。

よくわからない「正義」に酔いしれて。

 

議論の場も平気で潰すという一方的なやり方だし。

小林よしりんyoutubeの発信が、理由も示さず次々削除されてるとのことで😥

よしりん曰く、「正しいという自信があるなら堂々と議論して論破すればいいのに、

動画を削除して意見を封殺してる時点で、やばい何かがあるのだろう」と。

ほんとにそのとおりだと思う!

 

よしりんの言うことが全て正しいかどうかはわからないけど、

よしりんの発言する姿勢は堂々としてて本当に正しいと思うし、かっこいい☺️

 

 

その他、ツイッターで見たところによると、

オーストラリアでは「コロナワクチン未接種者にものを売るな」とか言う首長がいるとか😱

日本でも橋下徹が、「今は有事なんだから、不安のあるワクチンでも打つべし」くらいのことを言ってるそうで😱

 

狂いすぎてて具合悪くなる。。

 

「有事」っていうけど、どのへんが?(インフル以上に死者出てるわけでもないけど?)

百歩譲って有事として、ワクチンって、そこまで強要するほど有効なの?

 

もともと感染を防ぐものじゃなく、いったんかかれば出すウイルス量は同じで、

数ヶ月もたてば効果も激減。そもそも変異の速いコロナに対しては、常に型遅れ!😅

 

なのになんで、解決策がワクチンなの?

医療崩壊しなければいいんでしょ?だったら

保健所を外して、

インフルと同じ対応をすればいいって提言してる医者がいっぱいいるけど?

自粛や接種証明など、国民を縛る以外の解決方法がありそうなんだから、やってみたらいいのに。

一年半、これがずーーーーっと謎。

 

・・・つまり、有事とか言ってるけどそんなの関係なくて、ただワクチン打たせたいだけでしょ。意味不明。

だけど、世の中はワクチンにのめり込んでて、ほんっとに理解できない。

 

でもどんなに意味がわからなくても、接種者が増えればそれが正義となるのです。

未接種への罵詈雑言やレッテル貼りに、ひっそりと耐え忍ぶしか生きる道はありません♪

 

 

あと、「ワクチン打たずに重症化した人には医療提供しなくていい!」って言ってるひともいたけど😱

 

・・・そんなにすごいワクチンなら!

 

ワクチン打っても感染した人は相当に体調管理がなっていなかったということでしょう。

無料で素晴らしいワクチンを受けさせてもらっておきながら

コロナにかかるなんて、それこそけしからんので医療受けさせなくていいと思う!笑笑笑

 

 

あーやだやだ

理屈の通らない理不尽な正義の押し付け、

怖い世の中・・・もうずっと眠ってたい☺️