バカバカしい

 

 

 


常識ってこんなおもろかったんや!「オドレら正気か?大阪LIVE」参加者募集中! | ゴー宣ネット道場

 

↑このブログの最後のところより↓↓

 

『今日もモーニングショーなどでは飽きもせずに愛知県で行われた野外音楽フェスを罵りまくっていました。
「真面目にやっているミュージシャンもいっぱいいるのに、迷惑だ」とか言ってましたが、
観客全員マスクして、密にもならず歓声も出さず、黙ってじーっと聞いてるだけの

ロックやヒップホップのフェスなんて、何が楽しいんですかね?
観客にそんなことを強いる人が「真面目なミュージシャン」なんですかね?
それがロック? それがヒップホップ?もうバカバカしくてどーしようもありません。
バカバカしいものをバカバカしいと言える世の中を取り戻そう!』

 

・・・そのとおりすぎて感動の涙✨

こんなことに違和感なく、「ルールを守って」ばかり言ってるなら100年の恋も冷める

 

いよいよ、何と戦ってるのかさっぱり😓

マスクしてたって陽性者が増えるときは増え、人出が減らなくたって減るときは減る。

声を上げるべきはそこじゃないのに。。

 

人間らしさを無駄に捨ててることがわからない、バカバカしい世の中。