ライブ

 

 

 

Jさん、昨日はお誕生日だったそうで!

おめでとうございます✨

いくつなのかな〜

いくつでもいいか、かっこいいから❤️

 

昨日ニコ生で、過去のJさんのストリーミングライブの編集を流してて、初めてJさんのライブ見た✨

 

ベースの音ばっかりのライブをイメージしてたのだが、ギターとかもあって、そしてめちゃめちゃ歌ってた✨

 

でも私はベースの音がどんな音がなのか?という初歩的なとこに興味津々で、

ずーっと注意して聴いてたのですが、どれがベースの音なのか全然わからないんだな。。😓

ルナシーのライブも何度も行ってるのですが、わかりません。

色んな音のまとまりとしてしか聴こえない。。音楽神経ゼロなのか。

「歌か、楽器か」の区別はつくけども!✨

 

で、ライブ中のコメント欄を見てると、普段のJさんのライブがどんな感じなのか、わかる気がした❤️

みんなでわーっ!と、がーっ!と、楽しそうだなー♪♪

 

本来のかたちを、見てみたい✨

私は生来騒ぐのがあまり得意ではないが、そういう雰囲気を見てるのは好きなので❤️

 

Jさんのためにも、はやくほんとのライブを取り戻さないと!!

 

 

もう、コロナ、いつまでやんの。

考え方を変えないと、きりがない。

普通にライブやらせてほしい。

っていうか、こんなにも長い間、制限する権利があるわけ?💢