夏散歩

 

名古屋、


f:id:oorange76:20210718151546j:image

 

 

夏の空✨


f:id:oorange76:20210718151609j:image

 

国際会議場のあたりは、セミの声もして、夏っぽかった。

 

2018年にLUVツアーで来たときは2月で、しかも初日だったかは雨で、

めちゃめちゃ寒いんだけど💢って思ってた記憶があるが。

ツアーは夏がいいな♪遠征行くにも、薄着だし荷物も軽くて楽だし。

 

これまで遠征は、安さ最優先だったけど、最近はホテルの部屋の広さに少しこだわっています。

あと、できたら高い階層の部屋!今回の名古屋のホテルは高層階、しかも大きな窓があってとても良かった✨

バカと煙は高いところが好きですからね。

 

 

さて今日は、散歩したりしつつ会場まで行きました。

夏の太陽を浴びながらの散歩が、これまた好きで❤️

暑くて鼻血出そうになる感じ、生きてる!って感じる。

 

会場周辺を散歩してたら「夜寒町」という地名があって、なんか風流だなーと思って

由来を調べてみたけど、面白い逸話は見つからず。

 


f:id:oorange76:20210718151537j:image