財布

 

 

会社が嫌すぎて会社にいるとストレスで唇等が荒れるので(ただの乾燥かも)、今日はお昼でさっさと帰って来た♪

「男ってだけで偉そうにするな、仕事してから威張れ、たまたま男に生まれただけのぼんくらが!💢」と言い残して。(心の声)

最後のとこは、去年の大河ドラマいだてんの二階堂トクヨさんの名言です❤これ聞いたときは、スッキリしたなー♪

 

最近はりゅうさまのソロの全曲をシャッフルで聴いていて✨

りゅうさまの歌の世界にいるときだけが幸せ、この世界が素晴らしく思えるひとときです。

HOPEの最後の波の音が、イヤホンとかヘッドホンで聴いてるとほんとに海にいるみたいで♪

今日はそこをリピートして聴いている。りゅうさまの声は入ってないのだが(笑)

 

このまま明日も明後日も、永遠に会社に行きたくない気分だが、

そうも言ってられない・・・ライブ代を稼がないと。

ツアーのチケット代やら何やら出費膨大で財布疲弊、せめて夏のボーナスまでは頑張らないと!

まさに色んな意味で、りゅうさまの歌があるから頑張れます✨笑

 

 

ツアーの遠征を追加したくて、でも財布と相談して迷ってたのだが、追加してしまったし♪

 

「各地に来てくれるファンの皆んなにその瞬間、瞬間に自分の出来る最大限の事をしっかり届けられる様に・・」

と、りゅうさまがブログ(1/18)で言ってて、そんなの読んだらもう、迷って揺れてた心がコロッと♪笑

そして今は、これ以上は無理!というところまでつぎ込んだので気分スッキリです❤

こないだの名古屋のラジオでりゅうさまも、「毎日を死ぬ気で」

「余力を残すと逆に調子悪い」みたいなことを言ってた✨

私も財布に余力は残すまい♪

 

あと、「パワーの源は歌、ライブ」だとも言っていた。

私が行けるのはまだ先だがもうすぐツアー開幕、たのしみです✨