ワクチン大臣

 

 

 

 


ワクチンデマについて | 衆議院議員 河野太郎公式サイト

 

↑大臣がワクチンデマをバッサリ!

内容には疑問もあるが、おいといて・・・

 

ここまで安全を強調して、なぜそんなにワクチンを打たせたいのか、謎!

別のニュースでは若い人にもすすめてるし、謎。

 

重症化しやすい人にはワクチンのメリットがあると言うし、

そういうリスクある人が打てばいいんじゃなくて?

 

国をあげて急いでワクチンを打たなきゃならないほど危ないウイルスなら、

これまでなぜ、もっと真剣に医療体制を強化してこなかったのか。

医師会がどうとか厚労省がどうとか、言ってる場合なのか。

国民の命が脅威にさらされているときに、ひたすら国民の行動制限して

「感染者、減ったらいいな〜」みたいな、国民任せはおかしくない?

 

そしてワクチンに対してここまできっぱりとものを言えるなら、

なぜデータに基づき「コロナはそこまで怖がらなくていい」と言えないのか。

恐怖を煽るワイドショーなんてほとんど詐欺なのに、なぜ放置してるのか。

コロナについて、いい加減なことばっかり言ってる専門家がたくさんいるが。

「マスクはパンツ」、はデマじゃないのか?

 

リスクを実態以上に見せかけるコロナ騒ぎ自体がデマのかたまりのようなものなのに、これを放置してるのは筋が通らない!

 

 

大臣のブログより抜粋↓

 

『ワクチンデマを流す目的は、一、ワクチンを批判して、自分の出版物やオリジナル商品に注目を引き寄せて、お金を稼ぐ、二、科学よりも自分の信奉するイデオロギーに基づいて主張する、三、過去に誤ったことを発言したために抜け出せなくなっている、四、自分に注目を集めたい、ということが大きいと言われています。』

 

・・・って、全部昨年からのコロナ騒ぎで見られた現象です(笑)

コロナ恐怖を煽ってテレビ出演等で稼ぐテレビ専門家、PCRで稼ぐ医者、

新コロナを人気取りや政権批判に利用する政治家、誰も彼も保身と体面しかなく。

 

ワクチンうんぬんの前に、コロナ騒ぎ自体がおかしい。