厳しい世の中

 

 

まだまだ根強いコロナ特別視、きつい。

その世界観を突きつけられ、めちゃめちゃダメージを受けている。

 

同じ国に生まれ、同じように育って、同じものを見てたはずなのに、

なぜこんなにも噛み合わないのでしょう。

 

一年半以上、この理屈が伝わらないのはなんで?↓

 

 

 

そして、自由や権利が妥当性も曖昧なまま侵害されても、なーーんも考えてないんだ。

 

「大変なのは医療従事者なんだ」・・・って、だから、

その負担を国民がここまで背負う筋合いはないのだ。

なんとかすべきは、国民の行動や生活ではないんだが。

 

そして、「人が生きる」ってどういうことか、結局何も考えてなかったのね。という。

 

 

もうこの世の中、ほんとにきつい😖

 

狂ったことに、観音様にマスクしてたからね。

もしかしたら仏像も実は飛沫出てんのかも、と思うようにする。

 

 

よしりんや井上先生や宮沢先生の顔を思い浮かべると、ほっとする。。😌

 

 

↑宮沢先生❤️