BEAUTIFUL LIE

 

 

 

おぶせくりちゃん というどこかの町のゆるキャラが、

このコロナ騒ぎについて冷静なつぶやきを見せていたので好感を持ったのだが、

「町の公式の見解ではない!」ということで謝罪することに。

 

 

 

町の見解も何も、事実を述べてただけなのに。。

 

おぶせくりちゃんの発信は謝罪を迫られるのに、

ワイドショーでコロナの恐怖だけをクローズアップして偏ったこと言う人たちは謝らないの?

インフルでサイトカインストームは無いと嘘言ってた専門家とか、

2週間後はニューヨークだとか桁違いの予想で煽ったり、

ウイルスは封じ込められるとか楽観的なこと言ったりしてる人たち。

 

私は、あれ?と思うことは都度番組にクレームしたり質問したりしてるし、

おかしいと言ってる人は他にもたくさんいるのに、そういうのは黙殺でメディアはやりたい放題。

 

もう、コロナを恐がって特別視することが正義であり、それが常識人という謎の前提ができている。

太陽が地球の周りを回ってると決まってる、教会に歯向かうとは何事か!っていうのと似てる♪

 

よしりんも言ってる↓

小布施町のゆるキャラ、頑張った | ゴー宣ネット道場

 

 

そしてよしりんの『コロナ論』をろくに読まずに、目につく言葉を拾ってバッシングしてる輩がいるらしい。

本意を理解してない人たちが悪口言ってるだけで、言ってる意味もよくわからないんですけども。

そしてよしりんに対し、「コロナにかかって死ねばいい」とか言うひともいるらしい。

明らかに人として間違ってて、話にならない。

 

でも、こういうのが多数派の今の世の中。

もう辛すぎるので、大晦日の今日は都内のちょっと良いホテルにこもって外界シャットアウト中✨

お酒でも飲みながら、よしりんのコロナ論を読もうと思っています。

さっさと2020年を終わらせたい。まあ、明日になっても何も変わらないけど。

 

もちろんりゅうさまのカウントダウン配信なんて見ない!

りゅうさまもかなりコロナを特別視してるから話を聞いてるの辛いし、

カウントダウンをおめおめと取りやめたことを恨んでますので💢 珍しく良い席だったのに!

 

だいたい、陽性が増えるたびに自粛させられる・・・これに永遠に付き合うつもりなのだろうか?

 

私はまっぴらです。

 

2021年の抱負↓

「配信のみのライブは見ない!!本物のライブやらないなら、知らない。」

※グッズだけは買ってあげよう。

 

ところで、2020年第3弾アルバム『BEAUTIFUL LIE』が届いて。

やっぱり、歌声はすっごく良いなーー(感涙)

りゅうさまとはコロナ観が合わずコロナ離婚状態だが、歌だけは聴きに行きたい。

 

ジョージさんの「ONLY YOU CAN」を歌うりゅうさまの声が

胸にぐわーーっときて、コンビニで買い物しながら涙出てきた。

 

この歌声は、もっともっとライブで披露されなきゃいけないのに!!