もう一度君に

 

 

 

ウイルスのため、東京は不要不急の外出自粛。

 

ライブが次々と奪われてる今、私の人生まるごと不要不急、

言われなくても外出する気力ないし、生きる気力もありません。

 

会社もしばらくテレワーク、ずっと家に閉じこもってて具合悪くなってきた(笑)

体も動かさないし、今朝も12時まで寝てたら体が固まってしなやかに動けない。。💧

このままではライブが再開しても腕が上がらなくなるので、毎日朝昼晩ラジオ体操しよう!

 

最近は在宅勤務で、りゅうさまの歌を聴いたりライブのDVDを見たりしながら仕事をしてるが(笑)

このあいだ久々にTourbillonの「もう一度君に」を聴いたら、リピートが止まらない!

柿ピーみたいに、止まらない。

 

“途切れそうな君の思いを

千切れそうなあの日の愛を

もう一度暖めたくて”

 

ライブと引き裂かれている今、この歌の切なさが身にしみる。涙でるー。

昔より今の声が好きでなので❤2015年のzepp tokyoのDVDでこの歌を延々繰り返している♪

だけど昔の声も、切迫感あってぐっとくるなー!いつの時代も、りゅうさまの歌は念がこもってて素敵✨

 

あと昔の歌で好きなのがBreezy Night Journey 

歌詞の意味はよく分かってないが、言葉がキレイでイメージの世界に引き込まれるようで♪

メロディも優しく清々しい感じで♪

この歌も、今の声で歌ってみてほしいな✨