宇都宮

 

 

LUNA SEAの町田落選!

ちょっと狭かったかなーー♪ 2 weeksぐらいやってくれないと。

 

でももうすぐツアーが始まり、嫌というほどライブがあるので

(嫌ではありません)悲しんでるヒマはない。

 

LUNA SEAのツアー、初日の三郷は何度応募してもダメだけど、

FC先行で落選だった2月末の宇都宮はゲットした~✨ご友人と重複して当たった方に分けていただく❤

私のツアーは3月の金沢からスタート予定だったが、めでたく1週間ほど早まっています♪♪

 

群馬人としては、同じ北関東の宇都宮でスタートを切れることを光栄に思います✨

 

そういえばこの間wowowを見てたら、「お前はまだグンマを知らない」という映画が放送されてて。

そういう漫画があることは聞いたことはあったが、初めて見た!

 

下ネタというか、女をバカにしてる💢というシーンが多々あって、男性への軽蔑を新たにしましたが(笑)

でもくだらなすぎてつい笑ってしまい、群馬人なので分かるネタもいっぱいあり、

清々しいほど突き抜けた誇張具合が心地よく・・・めちゃめちゃ面白かったーー笑笑笑

不覚にもラストでは感動の涙が出た✨

 

来週また放送があるので録画します!

実家の母にも見せてあげたい。ボケ防止に上毛カルタを暗唱してる生粋の群馬人だから。

上毛かるた全札一覧 - KING OF JMK~おとな達の上毛かるた日本一決定戦~

 

で、この映画にも絵に描いたような(?)栃木人や茨城人が出て来てたけど。

ほんとうに群馬は、栃木と茨城がいないと語れません。笑

 

宇都宮、ツアースタート、楽しみです✨

(一応一般発売で三郷に最後の挑戦をするけど!)