Lunatic Xmas 2019 day 2 復習

 

 

昨日、昨年12月のLUNA SEAさいたまスーパーアリーナでのトークライブ(笑)の再放送♪

何度見ても、良いライブ✨

 

りゅうさまも他のメンバーも、機材トラブルというとっさのときに、よくペラペラとしゃべりが出てくるなー✨

りゅうさま、歌の歌詞はちょいちょいあやしいのに!笑(改めて見てて思った♪)

 

このトークライブの最中に「みんな迷子になりすぎ!」ってイノさんが言ってたけど、

迷子になりつつもまとまっている、絶妙なおもしろさと温かさがある✨

温かい流れでBLACK and BLUE の盛り上がりにつながっていく感じが、とても良いです✨

 

もちろんトーク以外の歌の場面もとても良いが!(こっちがメイン)

ライブのとき、りゅうさまはステージの真ん中から動かないと言われるが(マイクの都合もあって動けないそう)、

真ん中でマイクスタンドをガッチリ握って、一点を見つめ、一心に歌う姿・・・とても好きです❤

静かだが、めちゃめちゃ熱い✨涙が込み上げてきてしょうがない✨

たまに、マイクのそばでくるくる歩いてたりするのもかわいい♪♪

「つながれた犬」と以前に本人が言ってたが、似てる♪

 

THE BEYOND とか、Holy Knight や I for you の声がとてもキレイだなー✨

闇火も熱がひしひしと伝わってきて、何度見ても涙が出る!

あのように熱く歌えるということは、それだけ熱い思いがある、

つまりそれだけ一生懸命に生きてるってことですよね。感動的✨

 

そして、このライブ当日の中継は録画に失敗してラストのLUCAが録れてなかったが、今回の再放送では成功♪

「CROSS」を初めて聴いたとき、1曲目のLUCA、りゅうさまが歌う新しい歌に

感激で涙が出たけど、そんなことも思い出されて改めて泣けました。

 

こうしてゆっくり見返してると、楽しかったライブがあらためて心にしみてくる✨

 

ラストの LUCA、今年のツアーにつながっていく曲・・・

ツアーを心待ちにする日々だけど、新ウイルスやインフル等が今後大流行しないか心配(涙)

私は手洗いうがい免疫力ばっちり、睡眠たっぷり、元気に乗り切る気満々だけど、

いくら私が元気でもウイルスが流行ったらライブ等のイベントはできなくなるかも・・・と考えてると病気になりそう。涙

今大変な思いをしてる人達がいるのにライブの心配など、のんきで申し訳ないが。。私には一大事で。

たぶんライブがなくなったら希望を失って病気になるだろうし、きっと年内は立ち直れない。

そんなことになるなら、5万円とかで転売されてた三郷のチケット買って行っとけばよかったよ!!(涙)

 

いろいろな音楽ニュースにて三郷のライブレポートを見かけたけど、読んではいません♪

気になるけど、宇都宮で私のツアーがスタートするまでは、自分の殻にとじ込もる。

 

でも写真はどうしても目に入ってしまう!

ステージの様子、すごくドカーンとしてて!!✨

すごく楽しみになる♪♪