ツアー

 

 

今日はLUNA SEAツアーの一般発売、

初日の三郷のチケットを求めて10時ピッタリにボタンを押したが、アクセス集中してて無理とのことでした。

まあ、こうなることは予想してたし、いいのです。一般発売は、参加することに意義があるから♪

 

でもやっぱり、初日に行きたいなー!当日券とか、なんらかの増席を期待しています✨

 

しかし私がFC先行で張り切って取った福岡や広島や松山や北海道は、さっき見たらまだ一般で取れそうだった。

これ、全部一般で買えば手数料配送料がトータルで10000円弱浮いたかな。。とか考えて悔やまれるので早く売り切れてほしい(笑)

 

広島とか松山とか、瀬戸内方面は大好きなので❤特に楽しみです。

昨日のブログでりゅうさまが、ツアーでは「各地の会場をどこよりも熱い場所に」と言ってたが。

2018年のLUVツアーでは、よりによって私の大好きな広島で客席に向かって「名古屋ー!」と言って、

私を怒りでも熱くさせた(笑)今回は、そんなりゅうさまのリベンジに期待したい♪

あと、人生初の北海道!!✨去年の秋にソロのライブで秋田へ行き、

それまでりゅうさまと一緒に行った最北の地は仙台だったが、記録更新♪

その勢いで北へ攻めていきます。

 

遠征ばかりでお金はないが、もう少し追加したい地があって・・・

私の財布を心配する友達には止められているが(笑)

 

でも、イノさんが「観たいと思ったら、今でしょ!」(意訳)って言うから、心が揺れるー。

 

 

 

こういうとき、出費を気にして怯んではダメなのだ。

お金ないから我慢!と思ってても、どうせ後々行きたくなって止められなくなり、

直前でバタバタっと宿とか取るけど、たいていは早くとったほうが安いような。

一番やってはいけないのは、お金をとるかライブをとるかで迷い、

間をとって土日のうちの1日でもいいかな・・・と迷いがあるまま遠征を計画することです。

結局、後になって両日行きたくなって、1日のつもりで手配してた旅程を直前で変えるとキャンセル料もかかってきたり💧

行きたいけど我慢するという発想がないのが悪いのだが、そのときの気持ちはもうどうにも止められない♪

LUVツアーの広島でこれをやってしまい、飛行機代が倍かかってしまい。。💧

そんな思いで行ったのに、「名古屋!」と間違えられたのでまだ根に持っている。笑

恐れず前広にドカーンといくのが一番安上がりだな。