ラジオ

 

 


[メディア情報] 2/5更新 | LUNA SEA OFFICIAL WEBSITE

 

最近LUNA SEAのメンバーが出るラジオがたくさんあって、

全部は聞けてないが、Jさんとりゅうさまチームのはチェックしている♪

いちおう、りゅうさまの発言は把握しとかないと!

 

1月末の、二人の名古屋のラジオの公開収録も応募したのだが、もちろん落選。。💧

そのときのトークが数日前に放送されて、りゅうさまが昨年の肺の手術の話をしてて。

ライブのMCでもよく聞いたが、病気になっても後ろ向きにはならなかった、

「手術は宇宙旅行のような気分だった」という・・・ポジティブなのか何なのか、凡人の私には理解しがたい(笑)

さらに手術のとき、「全身麻酔は特別な体験だし、良い詩が書けるかもしれない♪」とか考えてたそうで。。

そんなときまで作詞のことを・・・職業病(?)、かわいそう。涙

(「命にかかわる状態ではない」とお医者には言われてたし、とのこと)

 

手術するってなったら、そんな風に思える?不安がよぎりません?とパーソナリティのひとに聞かれたJさんは、

「不安がよぎる、ドキドキして暴れちゃうかもしれない!」と。

よかった、Jさんは普通の感覚✨✨  ・・・と思ったけど、

「暴れて、マイクスタンド投げちゃうかもしれない!」って・・・Rosier・・・やっぱりみんな職業病なんだ(涙)

私もつい、「それ見たい!!」と盛り上がってしまったが♪♪笑

 

ライブにはやく行きたいです✨

 

ところでCROSSツアーのチケット、松山だけまだ売り切れてないもよう。。

松山は広島とともに私が一番楽しみにしてる街なのに、なんで!

(福岡や広島も立ち見がまだあるのかな。)

 

 

松山は、SLAVEシート♪

楽しみです✨