テレビ

 

 

今日は京都の教会でノーマイク!

京都へ向かう新幹線、東京を出てまもなく、くっきりキレイに雪の富士山が見えてきて♪

今日はまたステキな歌が聴けそうな✨

京都行ったら、モミジの時期だし、どこか、お寺にも行ってみようかな🍁

 

ノーマイクツアーまっただ中ではあるが、LUNA SEAを聴いている♪

一昨日、ちょっとテレビでLUNA SEAを見たら、なんとなく❤

しかし、一昨日のあの歌番組はイマイチだったなー。

観客の変に揃った動き、やらされてるんだなーという感じ満載の雰囲気、

それを堂々と放送して何を伝えたいのかわかりませぬ。

そんな愛のない場所でりゅうさまに大事な歌を歌わせるな💢と言いたい!

・・・溺愛しすぎかな♪笑

うちの子に何てことをしてくれるの!っていう過保護?母の気持ちです。(たぶん)

 

でも観客役の方々は一生懸命だったと思うから、愛はあるか❤

りゅうさまは、若い子たち(かはわからなかったが)が無心で拳を振ってくれて、喜んでたかもだし。

※私の妄想、実在のご本人とは一切関係ありません

 

史実かフィクションかわからないけど、大河ドラマいだてんで、

「一生 、選手の心に残るようなオリンピックにしたい!」と言って

反対や制約などを乗り越えて代々木の選手村にこだわった まーちゃんの情熱、やっぱり好きだな❤

選手のこともよくわかって、人の心を大事にする、その深い想いに胸が熱くなる✨

 

それにひきかえ今回の歌番組は、とりあえず要素を盛り込んでおけという感じにしか思えず、心が凍りました💧

見る人がどう感じるかとか、出演してるひとがどう映るとか、考えてるのかなー。。。

まあ、LUNA SEAのとこしかちゃんと見てないし、いだてん等ドラマにはまりすぎて私の感覚も偏ってるが。笑

でもほんとうは、あのロボットみたいな観客にも知られざる熱い思いが込められてるのかもしれないけど・・・

日テレに問い合わせようかな!?・・・食いつきすぎか♪