LUNA SEA 写真 & テレビ

 

 

 

 

 

新しいLUNA SEAの写真✨↑↑

家族写真みたい♪

写真館に飾ってありそう♪

 

 

写真と言えば、この雑誌もめちゃめちゃかっこいいー✨↓

うちにはまだ届かない、早く届かないかな!

 

 

 

でも最近一番好きなのは、以下リンクのゴルフのりゅうさまです。↓↓

色々な方の写真がたくさんあるが、黄色の服を着てる人です。

素な、穏やかな感じがとても良い❤疲れたときに見ると、癒される~✨

 

フォトギャラリー - 2019三井住友VISA太平洋マスターズ

 

 

さて今日のテレビ(ベストアーティスト2019)、LUNA SEAの出番を待ちくたびれて!

やっと、Rosier✨・・・しかし会場の違和感が気になって集中できず。笑

 

りゅうさまが、「Rosierはライブで盛り上がる」って言ったそばから、観客は誰も盛り上がってない~♪

(司会の嵐のひとだけ)

 

全員で、判で押したような拳の動き!・・・とか言って、

SLAVEな皆さんだったらすみません。そんなわけないか♪

 

今日の番組は音楽番組っぽいけど、音楽の良さを伝える気があるのかな!笑

まあ、音楽の良さというのも人それぞれだから、これはこれでいいのか♪

 

とにかく、早くちゃんとしたライブに行かなきゃ!!!という気持ちになる今日のテレビだった✨

 

でもりゅうさま、ナチュラルな感じで素敵だった❤