今日のライブ

 

 

今日明日はLUNA SEAさいたまスーパーアリーナ😆

12/22 IMAGE or REALと12/23 SEARCH FOR MY EDEN


f:id:veranoverano7:20181222133023j:image

 

今日の大先生のお話は何だろうな。笑

 

私はボーカルのひとのファンだが、

その歌声と、歌ってるときの素で熱い感じが大好きで❤

 

LUNA SEAもソロも、数々のライブを

追ってるうちに今年も暮れつつあります。

 

 

クリスマスのさいたまスーパーアリーナは、

おととし、去年に続いて3年目。

今日はさいたまでは初のSLAVEシートだが、

VIPとの境目あたりを狙ってたのに

あえなく普通席寄りでテンションさがった。笑

 

IMAGEといえば、2010年の黒服限定GIGのDVDの

mechanical danceImageがかっこよくて大好き❤

 

数年前LUNA SEAの歌もろくに知らなかった頃に初めて見て、

別にロックバンドの音楽とか好きじゃなかったし

歌詞の意味もわかんないけど(笑)、

なんだかかっこよくて血が騒いだというか!

 

mechanical dance

ライブで聴いたことないので聴いてみたい😆