LUNA SEA

 

 

新アルバムが、いよいよ✨

私のも、最寄りのセブンイレブンに明朝7時には到着するというお知らせメールが来てた!

りゅうさまがおっしゃる通り、間違いなく発売されるもよう(笑)

明日は朝7時にセブンで受け取って、取り込んでから会社へ行こうー♪

 

そして、さいたまスーパーアリーナもいよいよ今週末!✨ 早くライブに行きたいなー。

ただ私のスレイブシート、限りなく後ろのほう、しかも端寄りだった💧

前方中央を待ってた私の期待を大きく裏切るものであり、誠に遺憾♪

 

それにしても、ライブに向けてアルバムも聴かなきゃだし、テレビもラジオもあるし、

それぞれじっくり見直したり聞き直したり・・・今週は、会社に行くヒマあるかな?❤笑

 

 

この土日にあったCDTVテレ朝チャンネルの番組も、これまでを振り返る映像がたくさんで、

色々な出来事についてメンバーが語ってくれるという非常に興味深く勉強になるもので!✨

LUNA SEAトーク、出てくる言葉全てに興味津々だし、なんだか和やかな雰囲気に癒される~。

そして、Jさんの言葉にいちいちキュンときてしまう今日この頃です❤

クールそうな雰囲気なのにまっすぐピュアな感じ、言葉の端にかわいらしさを感じてしまい❤

昨日の番組でJさんが、クリスマスのアンコール待ちの歌声とライトの光景は

「何度見ても幸せな気分になる」と言ってて❤・・・私も今年は特に頑張ろうと思った!

 

しかし、昔のミュージックビデオも流れてたが、当時これを見ても私は食いつかなかっただろうなーーと思いながら見ていた。笑

ロックバンドとか、興味なかったので。

 

今ではLUNA SEAに興味津々だが、それもこれも全ての始まりはりゅうさまの歌、ソロの70曲ライブの映像です✨

これを見てなかったら、私は今、どこにいたかわかりません♪笑

昔のことはよく知らないが、皆さんがここまで歩いてきた道のりのおかげで私もここにいるのであり、

LUNA SEAを聴き始めたのはつい数年前だが、私も30周年をとても大切に思います。

 

でも全然興味なかったと言いつつ、STORMは当時テレビで聴いて、かっこいい歌だなと思ってCDレンタルした♪

私には似つかわしくなかったのか、「LUNA SEAとか聴くの!?」と友達にも驚かれたのを覚えている。

LUNA SEAの雰囲気、私のような地味にひっそり暮らしてる者にとっては、異世界な感じだったからなー。

雰囲気だけで敬遠して、音楽までよく聴かなかったというのもあるかもしれない。

 

もっと昔に遡ると、子供の頃、隣の弟の部屋からTRUE BLUEが聴こえてきて、

かっこいいなー、いかにも売れそうな曲である!と思った。(上からな子供で)

 

興味はなかったけど、思い出は少しある✨