LUNA SEA

 

 

 

LUNA SEAの新アルバムは、胸が熱くなる音✨

いかにもそうであろうな。。LUNA SEA、情熱の塊!

 

NHK大河のいだてん、そこに描かれる人びとの情熱に胸を熱くして見ているが、

情熱と言えばりゅうさま、いだてんに出ててもおかしくない♪笑

りゅうさまは、阿部サダヲ田畑政治より、中村勘九郎さん演じる金栗四三さんっぽいな。

 

よりよく走れる方法を徹底的に考えひたすら走ってた四三さんと、

歌のために鍛えたりなんだり日々一生懸命なりゅうさま、職人ぽい感じがなんだか似てる!

 

情熱とはただ突っ走ることではなく、どうすれば良くなるかを深く考えてこそ、

心底好きなことを突き詰めて突き詰めていく感じがステキです✨

 

 

LUNA SEAのアルバムもあと1ヶ月!待ち遠しい❤

SLAVE限定盤と、さいたまスーパーアリーナ会場限定盤と 初回限定盤と・・・

それぞれ違うライブCD等が付くから最低3枚は買わずにはいられないシステム(笑)

りゅうさまの歌が大好きな私としては、どのライブCDもほしい♪

 

胸が熱いと言えば、今朝りゅうさまの2013年のライブCDの「静かな夜は二人でいよう」を聴いてて、

深く響いて吸い込まれそうな声、なんて良い歌声なのか・・・と心底感動してしまった✨

昔の声もまっすぐ強いキレイな声だなーと思うが、後年の声は本当に深く力強くて美しいと思います✨

早くまたライブに行きたい(こないだ行ったばかりだが笑)