オリンピック開会式

 

 

東京オリンピック、開会式!

 

なんでマスク!!笑

 

日本の、「コロナ対策やってる感」が命の非科学的ゼロリスクの輩がうるさいからでしょ。

スウェーデンまでマスクさせられて・・・気の毒に😢

 

日本てほんと、バカみたい♪

 

はるばる日本へ来てくれた選手の皆さん、申し訳ないです。

でも、トップアスリートたちは器が大きい。

 

ジャパニーズ・コロナノウ、 クレイジーダカラ シカタナイネ♪

 

という温かい言葉が聞こえてくる✨(感涙)

 

 

無観客も、やっぱり残念。宮沢先生も↓

 

 

先生、私はせめてテレビの前で精一杯、手を振り返していますよ!!

ウイルスしか頭になく、人間として生きる楽しみを捨てた日本のコロナ狂にはほんと腹立ちます。

 

そんな無観客の中でも、アルゼンチンだったか、楽しそうに飛びはねながら行進してて、いいな〜✨

見てる方も楽しくなる😆 ポルトガルもテンション高かった!!

 

世界中の国の人々が集まって・・・やっぱ、こういう機会っていいですなあ。

「そんな国名聞いたことない!」って国もあって。世界は広い、知らないことがたくさん✨

民族衣装っぽい服がかわいい国もいっぱいあった😍

そしてやっぱ中国やアメリカやフランスはオーラがある〜

 

それにしても、背が高くて足がながーーい外人さん、屈強そうで男らしくてかっこいい。。❤️❤️

ジャマイカとスペイン、スロバキア、チャド、チリの騎手、

トルクメニスタン、トンガ、フィンランドに特にドキドキしました❤️

あと、韓国人もいいな。クォン・サンウとか、好きだし❤️

 

素敵な海外のアスリートがぞろぞろと・・・😍ぜひ顔が見たい❤️❤️❤️

 

・・・・・のに、マスクが邪魔なんだ!!💢

 

マスクをこれほど害悪に思ったことはない。日本のマスク狂を、私は絶対に許さないでしょう。

 

でもスロベニアドミニカ共和国に顎マスク発見!・・・大好き😍

タジキスタンパキスタン、メキシコ、モンゴルにノーマスク発見!!もう、大好きーーー!😍

 

せっかくのオリンピック。

ほんとなら無観客の必要もなく、マスクも要らないのに。。

1年延期になって時間はあったのに、充分にコロナのデータが蓄積されても

冷静さと科学的思考を取り戻せてない日本が恥ずかしいなー。

 

 

入場行進の後の色んな人の話が長くて、もう眠くなってきた🥱