馬鹿

 

日本がここまで馬鹿だっとは。

 

 

打ってもかかるじゃん・・・という理屈がこんなにも通じないとは。

むしろ打った人のほうが、自然免疫落ちて罹りやすくなるそうですが。

そういう人達を優遇するのは、公衆衛生とか公共の福祉に反さないのか。

コロナ対策なんて、所詮、形だけだったことがますます明確になりましたね。

 

打っても感染はするけど、重症化しない!って・・・もとから現役世代や子供はそうそう重症化しないし。

実験的なワクチンを打つほどの病気なのか?っていう話も、全く通じない。

 

理屈も何もない、ただ「打たせたい」だけで、これだけ堂々とデタラメできるんだねーー。

そして、疑問も持たずのっかる人間がいるだろうことがまた、絶望的。

ここまで来ると、あまりに馬鹿すぎて憎しみすら感じる。

 

 

そしてマスクの狂気も止まらず。

 

 

何も考えずに、皆がしてるからマスクしてる国民一人ひとりが、こうして他人を追いつめてるのだ。

マスクしないと入店不可だとか言って他人に強制する馬鹿にも、憎しみを覚えます。

マスク狂の空気を作り出し加担してるのがそういう人達。

こないだ京都散歩してたら、そんな店があったな。。アホらしい。